2011年1月12日水曜日

ミニワークショップ と フットサル

2010年12月12日(日) ボランティアスタッフを中心として ワークショップを行いました。

昨年11月、法人内でビジョンミーティングを行いました。その資料を基に再度、情報共有を視覚的に行い、今後、障害福祉を世の中に広めるにあたって何をどう伝えたらよいのか? という部分について議論しました。さらにボランティアスタッフの方からマインドマップについてのお話もあり、非常に充実した内容となりました。またやりたいですね・・・


変わりまして

同日、18:00より蒲田ジャンクション フットサルイベントを蒲田ジェクサーにて行いました。
こちらも法人内スタッフや関係者の皆さんに集まって頂き、皆で汗を流しました。
そのうち他の団体さんでTEAM組んでるところがあったら試合したいですね☆
こういった交流会も良いなぁ。

次回の日程は決まっていませんが、確定次第、告知します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿