2011年4月10日日曜日

4月交流会お知らせ

桜見物の好季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
風雷社中 2011年 4月17日交流会(事務所移転お披露目)のお知らせです。 

風雷社中は蓮沼に事務所を移転をしました。事務所が広くなった事もあり、4月は交流会を新事務所スペースにて行う予定です。

今回は昼間より杯を交わしながらのんびりやりますので、しっかり腰据えてでも、ちょろっと顔出しでも、自由に参加して頂けたら、嬉しいです。ちなみに特製インドカレーを用意する予定です。 差し入れも大歓迎です☆ 


日時 2011年4月17日(日曜日) 13:00~16:00

場所 風雷蓮沼事務所 (東京都大田区東矢口3丁目31-8)
蒲田西口より徒歩10分 蓮沼より徒歩5分

会費 500円(差し入れ歓迎 特に珍しい飲み物)

参加者は、風雷社中を知っているすべての人で、いきたいと思います。
支援事業風:fuuの支援者、利用者、保護者。蒲田ジャンクションのメンバー。
法人会員等々、どなたでもOKです。

皆さんの参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿